ちょっとこっちに書いてみたくて

今の表の流れに続けて書くにはちょっと違うかなって内容なのと、あとはここの最後に書いてた記事とか読んで、少しヲタとしての自戒促し&頭冷やそうかなとか、そんなことを思ったからだけど。
(って、もはやここは文字通りの独り言場で、ここに何か書いたところで誰の目にも触れられないだろうけど^^;)


ただ「お前調子に乗りすぎだろ」って自戒は確かにそうなんだけど、
・・・でも、でっかいステージで沢山を前に思いっきり歌う機会が、仮に彼女にまた巡ってくる可能性があるならって想像すると、ね。
それがまた海外であったり、で仮に自分が今度はそこにいれなかったりするとしても、その可能性があるなら何を犠牲にしてもその機会を与えてあげて欲しいなって思うし。

こっちで、今まで応援してきてくれたファンを前にって、そう言う場もそれはもちろん大事だけれど。
彼女は(てか正確には『彼女達は』だけど)、でっかいステージに立てる子で、けれどそれがこっちでではないって言うなら、今の(向こうでの)熱が冷めない内に、なるべく早く次の一手があったらイイなと思えて。
だって彼女は掛け値無しにでっかいステージでパフォーマンスできるだけの物を、提示し続けてる訳だから。




・・・って残り火が中々に自戒の方向へ自分を向けさせてくれないけど^^;
あと考えに出てくる思いとしては、こっちで小さなステージにしか立たせて上げられない環境にしちゃった部分もいなめない、自分達の存在のこととか。
・・・って言っても辞められる訳じゃないから、悔やむなら自分の無力さを悔やむ方が正しいのかもしれないけど。

でも少なくとも何も考えずにこっちモードには戻れないから。
あのでっかいステージでの彼女のパフォーマンスにその魔力があったなら、まだもう少しは戻り難いし。







って言ってもそれが普段への敬意を欠くことに繋がったら、もちろんいけないんだけど。
・・・頭じゃ分かってはいるんだよな〜。