2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活・・・中(^^;

【香港のライブセットリスト】UPしたり、ハロモニ見たり、やっと普通に戻ってまいりました! ハロモニを見れるってことのがこんなに幸せなことだったとは。怯えながら歌う吉ちゃんも、 無表情がデフォなミキティも、 眉毛好き天使愛ちゃんも、 カラオケだ…

佳境

香港組の人達にとってもそうだろうけど、自分にとっても今日から佳境。 なんとか立ち回らないと今後のヲタ活に響くんで(^^; これから一年の為の香港回避だったんで、【今後の日程】の為にも頑張れ!自分!・・・完全に自己マンな日記だなぁ(^^;まあ『恋は…

バトン

母屋の方をきっちり昨日で秋モードにしたけど、ちょっと見にくいかな?(^^; ちょっとしばらく様子見です。それはそうと、こっちでも某バトン(こちらです)の宣伝を。 娘。ヲタを形成する部分がちょっと分かるかな?って。まあそれ以前にお知り合いが少ない…

記憶の碑

今日は記念日。誕生日なら祝えるし。 ふられた記念日なら苦笑いで振り返れる。 でもなんの応えも得られなくなった記念日もあっちゃったりする訳で。・・・母屋ではおちゃらけたこと、多分書くけど。『笑えない結末は青ざめた冬とともに去り♪』(WhiteMemories…

レポだけまとめとこう♪

この夏はホント色々あったので、備忘録用です。ガッタスお台場決勝リーグ握手会Aチーム横浜握手会Aチーム名古屋ガッタス8月23日公開練習娘。コン松戸ガッタスお台場4日目(4つあるレポの中から最終戦)ガッタスお台場3日目(4つあるレポの中から3試…