ちょっとこっちに書いてみたくて

今の表の流れに続けて書くにはちょっと違うかなって内容なのと、あとはここの最後に書いてた記事とか読んで、少しヲタとしての自戒促し&頭冷やそうかなとか、そんなことを思ったからだけど。 (って、もはやここは文字通りの独り言場で、ここに何か書いたとこ…

とてもレポにはなってない日記

北から帰ってきました。 で北から帰ってきてみたらやっぱり母屋の方もまだ動かしてたら良かったな〜とか思ってたりもするんだけどw レポを書く場所って意味でもそうだけど、今回も一応自分のことを知っくれてる人と沢山会ってきた訳であり。でそれでいてそ…

香港DVDを見てみた

FCの方でなく市販の方。 ちょっとみきよしが見てみたくなったらしいよw 最近ご無沙汰だからかな?(表現がおかしい) 取り敢えずタイタニックはガチだよね(ヲイ) でまあちゃんと見てみるとみきよしの神懸りを抜きにしても当時の娘。さんの雰囲気の良さが…

視界

例えば99年の今日、自分の視界に入ってた人達。 その中で今も自分の視界に入ってる人は1人もいない。 裕ちゃんはその存在をずっと頼もしく思ってるし存在の仕方も支持してるけど、でも能動的に応援はしていない。圭ちゃんにしてもそれに近いかな? なっちは…

37公演

去年の今日からのこの一年。 娘。さんが出てたコンサの私的参戦数(娘。コン・ハロコン合計)を数えてみた訳ですが。 数字はパッと見案外少ないな〜って我ながら思ってしまった訳ですが、考えると行った現場の内のコンサの占める比重がこの一年はそれ程でもな…

久々の現場復帰

にしていきなりめっちゃ濃かった訳ですが。 行ってきました、吉紺是のNACK5ラジオ公開放送。(てか徹夜してきましたって書いた方が正しい) 現場着は自分らが一番乗りのくせに抽選2回落ちて最後の90人目に当選とかどんなクオリティなん?って話ですが、今思…

成田空港

予定より3週間近く早くの出迎え。それなりに感じるものがあってそれなりに色々早業で片付けて帰ってきたらしい。 「日本の湿気は〜」とか言われると、まあそりゃそうだなって話だけど。 明るい話がポンポン口をついてるし、こっちにかけてくる言葉も気前が…

旭川は行くとして

って書き出しはおかしいかw 取り敢えず全会場は確定カナ☆ それが全公演になるかはまた別の話だけど、20は入ると思う。 北は札幌込みで何も無問題。 てか自分が行かないとは誰も思わないだろうけどw 表は明日に向けてなことを書きたいからこっちで書いてみま…

いしよしジェネレーションLOVE!

なんか暗いぞ、2月前の自分w てかこのタイトルおかしいぞww えっと母屋の方(http://wanna-be-a-hero.at.webry.info)はもう随分前から普通に更新してるんですが、こっちは多分もうあんまり重宝しないカナ☆ みきよしのお陰で最近強くなったので(違w) …

milky way

こっちも更新停止。 ・・・ってこっちはプライベートモード使えるのかw ベッドの横に5日目。 ・・・気持ちが萎える前に体がなまりそうだけどw ここ数日頭の中でなんか流れてる曲をタイトルに ・・・ってラルクそんなに好きじゃないんだけどw うる覚えじゃない歌詞…

資格

二部開始に遅刻しそうなのは分かってたけど、やっぱりかさばるので着いて直行でプレゼント受付へ。 怪訝な顔をされて、で確認の為にと一旦離れる係員。 受けとってもらった時にはもう開始を知らせるブザーが鳴ってたり。 通路席だったから暗い中でもなんとか…

1列・1列・1列

お台場の公開練習後半戦。 ・・・さて、ど〜しよ…。 半勤開始前に職場近くでロッピーの前に。 あまりにあっさり回線繋がったんで行けそうもない日も取ってたりで。 先週は10分近く繋がらなかったのに^^;。 仕事の調整より目的履き違えそうなことに心配が。 …

第三者的に

・界隈。騒いでるわりにちゃんと情報を勘案すると娘。さんがWATと競演する日が一日だけなのとか気付いてないっぽい→世界バレー。 免疫がないから目にしたイメージで固定観念を持ち出しちゃうんだろうな〜と。 ・推しメンがクレジットされてない方を買うべき…

今日書いておこう

明日以降は多分ここに書くようなことはしばらくないと思うけど。 http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/ てかこっちの更新も最近あんまりしてないけど^^;。 ・ガッタスお台場は紺ヲタさんお2人と現場とか移動中に話してたことはあんまり記事に反映しない…

街亭

省みるってことを、それこそもう少し省みてみようかと。 それで間に合うのかはまた別次元で。 やり直しは効かないけど、その分をもう少しだけでも“活かされてる”自分を意識する力に代えて。 何もかもすべて受け止められるなら何を見ていられた (グレープバイ…

注文

\3370(台引手数料込)也。 届いてからの方が大変そうだけど^^;。 数は足りるだけ作れたし、アナログな部分でのテストは上手くいったんで形にはできそうだけど、輸送と預け方が大変そう。 FCに問い合わせるべきなのか、それともサンデーフォークに聞いてみる…

ささやかな祈り

過去は振り返らないタイプ。 とかは昨日の記事みたいなのを書いた時しか書かないタイプ。 ・・・ダメじゃんw。 余計な言葉ならすぐに思いつくのに 肝心な言葉がいつも言えなくて うじうじした僕の心は雨模様 風のようにただすり抜けた秋の空… 忘れようとし…

dedication

そんなこんなで今年も半分過ぎましたね〜。 ・・・まあここはこれで今年2回目の更新だけど^^;。 母屋のほうも質量とも去年の下半期ほど書いてないけど^^;。(敢えて抽象的な書き方をしてるので理解しがたい部分があるかと思います。読み進める方はそこは分…

ツアー2つ終わっちゃってるじゃないか!^^;。

なにが“群馬までに”だよ、七ヶ月前の自分^^;。 そもそも母屋のブログタイトル変わってるしw。 この間娘。コンだけで40公演以上入ってるとか(爆) ・・・えっと、吉澤ひとみさんのヲタさんです^^;。 って、それでまあなんで今日更新してるかと言えば、 ・…

母屋

なんか『母屋』(勝手に通称SCM)ばっかでこっちの更新してなかった(^_^;、最近。 向こうに書きたいこと書けてるから満足してて、別にこっちを必要としてはないみたい。 まあ↓のハロモニ反応からも色々あったんですが、一杯色んな人に色々もらって、もっと…

復活・・・中(^^;

【香港のライブセットリスト】UPしたり、ハロモニ見たり、やっと普通に戻ってまいりました! ハロモニを見れるってことのがこんなに幸せなことだったとは。怯えながら歌う吉ちゃんも、 無表情がデフォなミキティも、 眉毛好き天使愛ちゃんも、 カラオケだ…

佳境

香港組の人達にとってもそうだろうけど、自分にとっても今日から佳境。 なんとか立ち回らないと今後のヲタ活に響くんで(^^; これから一年の為の香港回避だったんで、【今後の日程】の為にも頑張れ!自分!・・・完全に自己マンな日記だなぁ(^^;まあ『恋は…

バトン

母屋の方をきっちり昨日で秋モードにしたけど、ちょっと見にくいかな?(^^; ちょっとしばらく様子見です。それはそうと、こっちでも某バトン(こちらです)の宣伝を。 娘。ヲタを形成する部分がちょっと分かるかな?って。まあそれ以前にお知り合いが少ない…

記憶の碑

今日は記念日。誕生日なら祝えるし。 ふられた記念日なら苦笑いで振り返れる。 でもなんの応えも得られなくなった記念日もあっちゃったりする訳で。・・・母屋ではおちゃらけたこと、多分書くけど。『笑えない結末は青ざめた冬とともに去り♪』(WhiteMemories…

レポだけまとめとこう♪

この夏はホント色々あったので、備忘録用です。ガッタスお台場決勝リーグ握手会Aチーム横浜握手会Aチーム名古屋ガッタス8月23日公開練習娘。コン松戸ガッタスお台場4日目(4つあるレポの中から最終戦)ガッタスお台場3日目(4つあるレポの中から3試…

決心

推しって言葉じゃない気がするんです。 吉澤ひとみさんへの想いは敬愛と尊敬。彼女の生き方を支持してるから。 モーニング娘。・ガッタスを吉澤ひとみさんを支点に、今後も自分のペースで、 でも必死に支えていければと思います。って、こっちに書くことじゃ…

宣伝(^^;

えっとコメントの名前クリックしても何も無いの?っとある方に言われたので誘導をm(_)m http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/ にてガッタス濃い目の日記を挙げてる♂です。 基本DDですが、吉ちゃんを一生懸命応援しております。 お暇でしたらどうぞ。(い…