今日書いておこう

明日以降は多分ここに書くようなことはしばらくないと思うけど。


http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/
てかこっちの更新も最近あんまりしてないけど^^;。


ガッタスお台場は紺ヲタさんお2人と現場とか移動中に話してたことはあんまり記事に反映しないようにしました。
理由は色々あるけど。
涙の後のコンコンの今後とガッタスの今後。自分に出来る応援をしていきたいなってのも書かなかった代わりに。


・・・捻くれ者w。





・大阪のハロコンはコンコンもマコも表情を覗うって意味では遠かったから、編集し直すにしても思い出して記事に出来そうな自信もなく^^;。
考えたのは代々木のコンサで例えば6期+小春からのコメントって有るのかな?ってこと。


もちろん何千の人の衆目の中発せられる言葉より例えばコンサ終了後の舞台裏で交わされる会話の方が多分ずっと感情も真実も含まれてると思う。
でも昨日のガッタスのそれを見て、コンコン自身(もちろんメンバー全員も)がいかにガッタスに想いを込めてきたかってのを改めて感じたってのも自分の中の事実なんで。


ただ逆に言えば昨日のガッタスはある意味バックヤードの雰囲気を出してたし(シチュエーションも出せる雰囲気だったし)、そもそもガッタスは(特にコンコンは)ずっと素を出すのが普通の場所だったってのも言えるのかもしれないけど。


どんな卒業式でもコンサ後に隣の相方さん顔を見たら自分の受け取った感覚はぶれるかもしれないけど。





・吉澤リウム。
貼り続けます。


貼った時の思慮への部分はもう取り戻せないけど。
プラスの力に変容する気に勝手になって、で明日から。





吉澤ひとみさんの包容力とかそこにいることで周りに与える安心感とか。
そっちの顔ばかり見えるとそれはそれで多少微妙だけど^^;、
昨日を見て、で明日明後日に思いを巡らせると、彼女のファンの視点で娘。&ガッタスを見れてるのはやっぱり幸せなのかなって。
だからこそ見えること、出来ることもあるのかな?って。





春コンDVDもちゃんと見ないで、DOKYU!も見てなくて、
・・・朝から何書いてるんだろ^^;。