街亭

省みるってことを、それこそもう少し省みてみようかと。
それで間に合うのかはまた別次元で。


やり直しは効かないけど、その分をもう少しだけでも“活かされてる”自分を意識する力に代えて。



何もかもすべて受け止められるなら何を見ていられた
(グレープバイン『光について』より)



何もかもを受け止められる人なんていないだろうからわかりゃしないけど。
割りとまだ“一杯期待♪”な感じでいさせてもらえたら。







少なくともよっちゃんは自分を受け止め杉w。
顔クシュクシャにしてくれるのめっちゃ嬉しいけど♪
まああの席でレス10回以下とかだったら↓↓ではあるが(逝って吉!)


・・・まずはそこでも吉なんだって言う^^;。




コルクボード重かった〜(爆)