注文

\3370(台引手数料込)也。
届いてからの方が大変そうだけど^^;。


数は足りるだけ作れたし、アナログな部分でのテストは上手くいったんで形にはできそうだけど、輸送と預け方が大変そう。


FCに問い合わせるべきなのか、それともサンデーフォークに聞いてみるべきなのか。
まあ別に外待機させても良いんだけど、入るサイズのロッカーとかまず無いだろうから。
そもそも娘。全体対応って可能なんだろうか?って部分もあり。


・・・取り敢えず名古屋で会ってもらえる方々には普段より更に「何?」って思われるかもしれませんが^^;。






ついにNHKのアナウンサーがランパードとジェラードを“ボランチ”って呼ぶのが直ったか確認できずに、イングランドが敗退してしまった・・・。
ど〜でもイイことだけど、でも『サッカーはその国の文化』みたいなフレーズを使うからには、“ボランチ”(ここでは日本的な“守備的MFの意”)って概念がそもそもないイングリッシュスタイルも気に止めて欲しかったです。
(もちろんどこの国に対してもですが)
まあスウェーデン人のエリクソンが“アンカー”として置いたハーグリーブスが1番活躍してたのはある意味皮肉な感じしましたけど。





再びのよしみき席順はミキティからそう言う希望があってそれを容れた思う自分は妄想しすぎですか?そうですかw。
てかチャイム鳴っていしかー先生が入ってきてくれないとひとみちゃんのわんぱく攻撃が見れないじゃないか!(爆)
一通りイタズラしたあと急に従順になるひとみちゃんって言う、いしよしな展開があってこそのコーナーでしょ〜?!、あれ(違)