ささやかな祈り

過去は振り返らないタイプ。


とかは昨日の記事みたいなのを書いた時しか書かないタイプ。


・・・ダメじゃんw。



余計な言葉ならすぐに思いつくのに
肝心な言葉がいつも言えなくて
うじうじした僕の心は雨模様
風のようにただすり抜けた秋の空…


忘れようとしまいこんだ
僕の胸は今もまだ痛むけど
ほんの少しやさしくなれたら
弱い僕にさよなら
あの日に似た月明かりの下で


ELT好きっだってどっかで触れたかな?
そんな今千葉は雨降りで月は窺えない、…てかそもそももう夏本番な月だし。



昨日の記事。
秋には確実に見える景色が姿を変えてるだろうってことを書きたかった、ただそれだけの筈。
それで終わらなかったのは切なくて、立ち尽くすだろう自分の姿が想像できるからかな?



でもこの7月1番祈るのは自分じゃない。
何回も見てきた祈りが、“後何回”に代わる…。
自分が立ち会えるのは後5日かな?
自分が祈るとしたらその祈りが“暗闇を突き抜けて明日へと向かう”物にいつか、ずっと先のいつかでいいからなってくれればってこと。




昨日の記事の相方さんへの思い含め、コンコンの卒業に際しての想いのプールしとくことは出来たかな?
あとは母屋の方でその時を迎えればいい。
…って、昨日の向こうの記事明らかに手抜きだけど^^;。http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/200606/article_24.html





さてさて、今家のTVでは当然W杯が流れてますが…。
数時間後に試験抱えてる自分は大丈夫なのかって言うw。
てかドイツ×アルゼンチンにあんな試合されたら寝れないってww。


ドイツはブレーメン組の活躍が目に付いたけど(特に今大会のフリンクスは普段のリーガ時と違うポジションでふだんより活き活きしてる感)、バイエルンバラックの移籍の穴埋めに時間かかるようだと来シーズンは勢い走るかもしれないなぁ〜と。
ポドルスキはやっぱりすぐバイエルンで活躍できる感じの選手ではないし。(1度乗り出したら量産体制に入りそうだけど)


って、なんで試合からそこに意識が飛んでるかってのは自分でも不思議^^;。
ただ負けるべきでなかったアルゼンチンの負け方(采配・PKetc)に考え回しちゃうと目の前のイタリア×ウクライナに集中出来なくなっちゃいそうだから…。








以前ならcommitmentを使うところでdedicationを使ったのは、結局最期は一方通行だと思うから。
それでも十分幸せをもらってるからそれで構わないし、で少なくとも自分にはそんな日々がまだ続いていってくれる訳だから。
イッパソから見たら奇異なんだろうけどw。


今年残り半年もよろしくよっすぃ〜です。
吉澤ひとみさん。
…スゲ〜自己マンな書き方とか(苦笑)








やっと裏日記らしい役目を果たしたかなぁ、ここw。
まあそれで試験が確実にダメダメなのとかってどうかと思うけど。
それこそ“社会人として”、ねw。