2006-01-01から1年間の記事一覧

旭川は行くとして

って書き出しはおかしいかw 取り敢えず全会場は確定カナ☆ それが全公演になるかはまた別の話だけど、20は入ると思う。 北は札幌込みで何も無問題。 てか自分が行かないとは誰も思わないだろうけどw 表は明日に向けてなことを書きたいからこっちで書いてみま…

いしよしジェネレーションLOVE!

なんか暗いぞ、2月前の自分w てかこのタイトルおかしいぞww えっと母屋の方(http://wanna-be-a-hero.at.webry.info)はもう随分前から普通に更新してるんですが、こっちは多分もうあんまり重宝しないカナ☆ みきよしのお陰で最近強くなったので(違w) …

milky way

こっちも更新停止。 ・・・ってこっちはプライベートモード使えるのかw ベッドの横に5日目。 ・・・気持ちが萎える前に体がなまりそうだけどw ここ数日頭の中でなんか流れてる曲をタイトルに ・・・ってラルクそんなに好きじゃないんだけどw うる覚えじゃない歌詞…

資格

二部開始に遅刻しそうなのは分かってたけど、やっぱりかさばるので着いて直行でプレゼント受付へ。 怪訝な顔をされて、で確認の為にと一旦離れる係員。 受けとってもらった時にはもう開始を知らせるブザーが鳴ってたり。 通路席だったから暗い中でもなんとか…

1列・1列・1列

お台場の公開練習後半戦。 ・・・さて、ど〜しよ…。 半勤開始前に職場近くでロッピーの前に。 あまりにあっさり回線繋がったんで行けそうもない日も取ってたりで。 先週は10分近く繋がらなかったのに^^;。 仕事の調整より目的履き違えそうなことに心配が。 …

第三者的に

・界隈。騒いでるわりにちゃんと情報を勘案すると娘。さんがWATと競演する日が一日だけなのとか気付いてないっぽい→世界バレー。 免疫がないから目にしたイメージで固定観念を持ち出しちゃうんだろうな〜と。 ・推しメンがクレジットされてない方を買うべき…

今日書いておこう

明日以降は多分ここに書くようなことはしばらくないと思うけど。 http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/ てかこっちの更新も最近あんまりしてないけど^^;。 ・ガッタスお台場は紺ヲタさんお2人と現場とか移動中に話してたことはあんまり記事に反映しない…

街亭

省みるってことを、それこそもう少し省みてみようかと。 それで間に合うのかはまた別次元で。 やり直しは効かないけど、その分をもう少しだけでも“活かされてる”自分を意識する力に代えて。 何もかもすべて受け止められるなら何を見ていられた (グレープバイ…

注文

\3370(台引手数料込)也。 届いてからの方が大変そうだけど^^;。 数は足りるだけ作れたし、アナログな部分でのテストは上手くいったんで形にはできそうだけど、輸送と預け方が大変そう。 FCに問い合わせるべきなのか、それともサンデーフォークに聞いてみる…

ささやかな祈り

過去は振り返らないタイプ。 とかは昨日の記事みたいなのを書いた時しか書かないタイプ。 ・・・ダメじゃんw。 余計な言葉ならすぐに思いつくのに 肝心な言葉がいつも言えなくて うじうじした僕の心は雨模様 風のようにただすり抜けた秋の空… 忘れようとし…

dedication

そんなこんなで今年も半分過ぎましたね〜。 ・・・まあここはこれで今年2回目の更新だけど^^;。 母屋のほうも質量とも去年の下半期ほど書いてないけど^^;。(敢えて抽象的な書き方をしてるので理解しがたい部分があるかと思います。読み進める方はそこは分…

ツアー2つ終わっちゃってるじゃないか!^^;。

なにが“群馬までに”だよ、七ヶ月前の自分^^;。 そもそも母屋のブログタイトル変わってるしw。 この間娘。コンだけで40公演以上入ってるとか(爆) ・・・えっと、吉澤ひとみさんのヲタさんです^^;。 って、それでまあなんで今日更新してるかと言えば、 ・…