第三者的に

・界隈。騒いでるわりにちゃんと情報を勘案すると娘。さんがWATと競演する日が一日だけなのとか気付いてないっぽい→世界バレー
免疫がないから目にしたイメージで固定観念を持ち出しちゃうんだろうな〜と。




・推しメンがクレジットされてない方を買うべきってので間違いなかった→娘。DOKYU!DVD。
娘。さん間のメールだったりの重要性ってのは例えば亀ちゃんの日曜日の挨拶とかまで繋げて考えていいと思う。
『大変なこともあるけどメンバーがしっかりしてるんであんまり大変じゃない』みたいな。言葉より話してる時のリーダーの嬉しそうな顔が印象的。
・・・だからってちゃんと書き起こさないのはど〜かと思うw。でも愛ちゃんとの話とか聞いてると納得させられる。
まあそれでも心配なんだけど(多分どんだけ立派になっても吉澤リーダーの心配をしなくなることはないと思う^^;)




・カレー屋さんの話を知る前にマコ@カレー作りの未公開を見てカレーが食いたくなってるどっかの吉ヲタとか→8月1日。
まあアテになってたのか分からないけどw。タイミング悪いのは自分的にも事実。
なんで初日に仕事やねん。




・色々遅れないようにしている程に気になること→紺野あさ美さん。
みんなが同じ内容を受けてるだろうミュージカルのボイスレッスンとか。
(今のところ)それによって歌い方や声質に特に変化が感じられるのは85年組3人にののに小春かな?
まあ梨華ちゃんと小春はスタートラインが低いってのもあるんだけど。
同じ内容に対しての意識の仕方ってのは修羅場の経験値によるとも思うし、4期なんかは短い機会をチャンスに変えるって意識がもう毛細神経まで染み込んでると思う。
でそこで、もしコンコンがレッスンに出続けてたらどうかな?ってのは考えてしまう訳で。
モーニングタウンだったりガッタスへの取り組みってのを知っていると、きっと物凄い右肩上がりを見せてくれただろうな〜とかなんとなく思ったりしちゃうし。






・・・別にこっちに書く内容でもなかったかな?w。