1列・1列・1列

お台場の公開練習後半戦。
・・・さて、ど〜しよ…。


半勤開始前に職場近くでロッピーの前に。
あまりにあっさり回線繋がったんで行けそうもない日も取ってたりで。
先週は10分近く繋がらなかったのに^^;。


仕事の調整より目的履き違えそうなことに心配が。
これだとやっぱり横断幕は持っていかなきゃ!とか思ってるけど。
武器類は持たないけど(マフラータオルは普段から持ってるんで持ってくかな)


9日に行くとなると吉澤さんとは9日間で6日会えることになるのかな?
過去最多っぽい?!(もちろんミキティにもだけど)
まあライブと違って“観覧”なんで吉澤ひとみさんって人を中心にリボンの騎士ガッタスを楽しめたらなって。
歌とかプレーの質とかって、ハイテンポなライブ&試合の場面だとそこまで気にしてられないから。
・・・まああくまで自分はだけど^^;。




こっちの更新はなんか出来るなぁ。・・・緩いなぁ。








えっと、ど〜でもイイかつ無知丸出しだけど、メッセンジャーってやっぱり会社が違う同士のは繋がらない?
メールフォームだったりチャットだったりっぽい役割りを出来ると思って母屋の方のコンテンツを増やして、でも帰ってきたら“メッセンジャー”書いてあると紛らわしいな〜と思ってたり。

・・・取り敢えず1件メッセージがあったからまあイイか(待てコラ)