資格

二部開始に遅刻しそうなのは分かってたけど、やっぱりかさばるので着いて直行でプレゼント受付へ。
怪訝な顔をされて、で確認の為にと一旦離れる係員。
受けとってもらった時にはもう開始を知らせるブザーが鳴ってたり。
通路席だったから暗い中でもなんとかスムーズに入場できたけど。



発想は7月9日と一緒。
今日の後は次の観劇まで10日とか開きそうだから、間に合う可能性を考慮したら今日持ってくるしかなかった。
ののの登場シーンがちょっと欠けちゃったのは確かに痛かったけどw。



考え方も7月9日と一緒。
と言うか前回もし伝わってたなら“対”と思ってもらえるだろう物。
たった一ヶ月でもこの9人のメンバーは確かに娘。の歴史の中で一つのチーム。
もちろんこないだまでの青空な10人のチームを否定する訳じゃなくね。



名古屋の粗大ゴミの次は新宿区の粗大ゴミかなw。








8月27日の千秋楽に入る資格がある人。
自分よりそれを有する資格がある人が新宿コマのキャパ以上にいる。今素直にそう思ってます。
でもだからって自分がこの9人の娘。の最後に想いを馳せないって理由にはならないので。
そこには資格はいらないだろうし。



7月23日からの16日間。
多分自分どっちつかずを続けてると思う。
で、8月27日までのあと20日間。
それも多分代わりばえのしない自分だと思う。



だから勝手に願うくらいのことが関の山。
でも関の山に登るのってある意味結構大事な気もしてて。
一応山ではある訳だし♪



あと20日間で一つでも二つでもイイから、娘。での思い出のノートの余白に何か書き足して卒業して欲しいな。そう願っています。








取り敢えずお姉ちゃんに早く交換日記のノートを返しなさいw。