milky way

こっちも更新停止。
・・・ってこっちはプライベートモード使えるのかw


ベッドの横に5日目。
・・・気持ちが萎える前に体がなまりそうだけどw


ここ数日頭の中でなんか流れてる曲をタイトルに
・・・ってラルクそんなに好きじゃないんだけどw


うる覚えじゃない歌詞(サビ)
“星降る夜君に会いたくて 夜明けを待たず街を抜け出した”・・・ウンヌンカンヌン


うる覚えな歌詞w(1コーラス目)
“days はしゃいで歩いてたあの頃が mates いつまでも続くような気がしていた”


後者が間違ってても俺の頭の中じゃ変更しないから、まあ無問題なんだけどw





ブログのタイトルとか、色々意識すると結局英語に逃げる癖がなくなるくらいw、精神的にでっかくなって帰って来たいと思います。
向こうはわりと大っぴらに。こっちはそれとなく人知れずw



うんでわ〜♪