2007-01-01から1年間の記事一覧

とてもレポにはなってない日記

北から帰ってきました。 で北から帰ってきてみたらやっぱり母屋の方もまだ動かしてたら良かったな〜とか思ってたりもするんだけどw レポを書く場所って意味でもそうだけど、今回も一応自分のことを知っくれてる人と沢山会ってきた訳であり。でそれでいてそ…

香港DVDを見てみた

FCの方でなく市販の方。 ちょっとみきよしが見てみたくなったらしいよw 最近ご無沙汰だからかな?(表現がおかしい) 取り敢えずタイタニックはガチだよね(ヲイ) でまあちゃんと見てみるとみきよしの神懸りを抜きにしても当時の娘。さんの雰囲気の良さが…

視界

例えば99年の今日、自分の視界に入ってた人達。 その中で今も自分の視界に入ってる人は1人もいない。 裕ちゃんはその存在をずっと頼もしく思ってるし存在の仕方も支持してるけど、でも能動的に応援はしていない。圭ちゃんにしてもそれに近いかな? なっちは…

37公演

去年の今日からのこの一年。 娘。さんが出てたコンサの私的参戦数(娘。コン・ハロコン合計)を数えてみた訳ですが。 数字はパッと見案外少ないな〜って我ながら思ってしまった訳ですが、考えると行った現場の内のコンサの占める比重がこの一年はそれ程でもな…

久々の現場復帰

にしていきなりめっちゃ濃かった訳ですが。 行ってきました、吉紺是のNACK5ラジオ公開放送。(てか徹夜してきましたって書いた方が正しい) 現場着は自分らが一番乗りのくせに抽選2回落ちて最後の90人目に当選とかどんなクオリティなん?って話ですが、今思…

成田空港

予定より3週間近く早くの出迎え。それなりに感じるものがあってそれなりに色々早業で片付けて帰ってきたらしい。 「日本の湿気は〜」とか言われると、まあそりゃそうだなって話だけど。 明るい話がポンポン口をついてるし、こっちにかけてくる言葉も気前が…