ツアー2つ終わっちゃってるじゃないか!^^;。

なにが“群馬までに”だよ、七ヶ月前の自分^^;。
そもそも母屋のブログタイトル変わってるしw。
この間娘。コンだけで40公演以上入ってるとか(爆)


・・・えっと、吉澤ひとみさんのヲタさんです^^;。



って、それでまあなんで今日更新してるかと言えば、
・・・それ位のスパンで考えることもちょっとは必要かな?って思い。


母屋の方の更新スピードって結局、日々移り変わる物にある意味流されてるとも言えるから。
まあここ数日は特にそのスピードに乗ってるとチョイやりにくい話題が界隈で走ってるし。


・・・って、こんなこと書いても知り合い誰もここ見てないから、ただ今日の更新を休んでると思われるだけだろうけどw。






まあ取り敢えず母屋の群馬記事を6ヶ月遅れで貼っておきます(爆)
[http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/200511/article_30.html]
この頃はまだちゃんとメンバー全員分の感想とか書いてたんだなぁ〜(遠い目)。
春コンは越谷・広島とあったりで、大阪以外ほとんどよっちゃん対応の事しか書いた記憶がない^^;。






で、自分へのプレッシャーとしてこれも貼っときます。
[http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/200605/article_20.html]
青空の10人”の使い方として正しいかは微妙だけど^^;。