復活・・・中(^^;

香港のライブセットリストUPしたり、ハロモニ見たり、やっと普通に戻ってまいりました!
ハロモニを見れるってことのがこんなに幸せなことだったとは。

怯えながら歌う吉ちゃんも、
無表情がデフォなミキティも、
眉毛好き天使愛ちゃんも、
カラオケだとせっかちなコンコンも、
セクシーな?マコも、
「愛ちゃ〜ん!!」ながきさんも、
ダルダルな亀も、
あくまで“悪魔ちゃん”なさゆも、
「なに?今のズボン?!」なれいなも、
・・・小春ちゃんなんかあったかな?(失礼)m(_)m

とにかく楽しそうな娘。さん達がいてくれて良かった(末期)


さて。
今週末は武道館♪
席は・・・まああれですが、昨日までを思えば現場に行けるって時点でもう無問題です♪



・・・ここの使い方もうちょっと見直そうかな?
なんかただの殴り書きだけど、母屋との住み分け考えないと。
せっかく持ってるんだし・・・。